2010年10月25日月曜日

富士通の対応に怒り - ありえない!ファンの破損

昨日、女房が使用していたパソコンが「ファンの異常」で動作を停止した。
使用中に、異音が発生し、エラーメッセージが表示され止まってしまったとのこと。
多分、ファンが破損したのだろう。買ってからわずか1年半で。
20年以上もパソコンやサーバを取扱ってきたが、こんな状況は初めて。
前代未聞のできごとである。これは、故障などではなく製品不良だろう。

女房が、富士通の修理センタに電話したところ、我が方には問題ないと言いながら
修理代概算2万円、修理期間7日かかると言ってきたそうだ。
期間は致し方なしとしても、修理代とは何事ぞ。原因も調べないで。
我が方に問題がなければ、製品不良と認めているのだから、1日も早くリコールして
不良箇所の改修に当たるべきと思うが如何か、富士通さん!

0 件のコメント:

ただいま作業中

2022/04/13 MySTの翻訳環境作り サイドメニューをプログラムで変換可能にすること 作業の中心場所 – jupyter notebook : g:\jupyter\python pythonをwebでも可能に – g:\webapp\Doc-tools ...