2008年5月21日水曜日

昨日の天気

昨日(2008/5/20)の天気には驚かされました。
寝ているときも雨の音が聞こえていたが、目が覚めた5時頃からは
だんだん雨脚が強まり、やがて土砂降りに。
それが出勤時間の7:30頃、土砂降りが一時的に小降りになり、今がチャンスと
駅に向かう。
電車の方も大荒れ状態。進んだり止まったり、止まったり進んだり。
でも、20分程度の遅れで会社に辿り着く。
会社に着いても暫くの間、この大荒れ状態が続いたが、11:00頃であろうか
大雨が止み、風だけが強い状態になる。
それも、昼休みの時間帯(12:00~)には風もなくなって穏やかな天気になる。
全く、すさまじいばかりの天気の移り変わりの一日でした。

0 件のコメント:

ただいま作業中

2022/04/13 MySTの翻訳環境作り サイドメニューをプログラムで変換可能にすること 作業の中心場所 – jupyter notebook : g:\jupyter\python pythonをwebでも可能に – g:\webapp\Doc-tools ...